横浜湘南ツーリングクラブ(YSTC)

本文へスキップ
メンバー募集 画像
横浜湘南ツーリングクラブ(YSTC)では、一緒に自転車を楽しむメンバーを募集しております。
クラブへの加入条件2つ。
書かれている事をちゃんと読んで理解し実行できる
こと

横浜湘南ツーリングクラブの規約内容に同意できることです。
自転車を通じて体力や健康の増進を図りたい方、ダイエットをしたい方、国内外で行われる様々なレースへの参戦を目指したい方、自転車に関する様々な知識を深めたい方、同じ趣味や目的を持つ人達との交流を深めたい方など、どのような目的でも構いません。(但し、迷惑行為や公序良俗に反する行為はご遠慮ください。)
当クラブに少しでもご興味をお持ち頂けた方は、下記フォームやページ右側の「お問い合わせ」から、お気軽にコンタクトを取ってみてください。
特に、現在男女比が4:1と不均衡であるため、ぜひ女性にもお越し頂き、ご意見を伺い、もっと女性向けの企画も実施できるチームにしたいと考えております。 
老若男女、体力脚力・心肺能力のあるなしは問いません!
初心者も経験者も大歓迎です!!
横浜湘南ツーリングクラブ規約
▼ 横浜湘南ツーリングクラブの規約内容に同意して加入申し込み手続きをする ▼


横浜湘南ツーリングクラブ
(YSTC)
横浜湘南ツーリングクラブ(YSTC)は、横浜市戸塚区の戸塚駅、鎌倉市の大船駅、藤沢市の藤沢駅などを起点に、自転車ツーリングを行うロードバイクサークルで、メンバーは神奈川県内各地、及び東京都内各地、埼玉県に在住しています。
横浜、湘南は勿論、神奈川県内各地、及び、静岡、山梨、東京、埼玉、千葉など、近隣都県の幅広いエリアで活動しており、企画で地方にも赴きます。
inserted by FC2 system